一定期間更新がないため広告を表示しています


翔子です!!
とうとうわたしの番がやってきてしまいました・・・。
mixiもやったことのないわたしの生まれて初めてのブログです(;`△´)

わたしがchaosに入って、まだ3ヶ月くらいです。新人です。
なんでライブハウスでバイトをしようかと思ったのか、ですが、ただ単に音楽が好きだったんでやってみたかったのと、友達が浜松のライブハウスに就職が決まって、思いっきり影響されたってゆー。笑

でもいざ入ってみて、バンド経験もないわたしにとって知らない、わからない事だらけでした。
最初スネアもどれか分からなくて、バンドやってる友達にドラム講座開いてもらったりっ(;−3−)
今はいろんなことを教えてもらいながら、日々勉強中です。

普段は主にキャッシャーに居るのですが、今日は照明しました。
これまたなんかもうよくわからん状態でやっていたのですが、何とか乗り越えましたー。

まだまだぺーぺーですので、いっぱいがんばります(´・◇・)ノ
ブログもがんばって書きます!!たぶん(‘ב)




コメント
さて新人しょーちゃん♪私は誰でしょう……。
そう、、、浜松の受け付け嬢です(笑)
これからも切磋琢磨して頑張りましょーーーう♪
  • by まきちゃんです★
  • 2009/01/23 7:57 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL