一定期間更新がないため広告を表示しています

初。


 小川っす。

先日初のブッキングをさせていただきました。
まだブッキングに関しては右も左もわからない状態での作業で出演していただいたバンドの皆様、頼りなくてスミマセン・・・

ブッキングをやってみていろんな部分が見えたりしたのですが、やはり繫がりというのは大切だと思いました。
今回は個人的によくお世話になるバンドさんに声をかけさせていただいたのですがバンドさん同士の絡みというのを深めてもらえたみたいでよかったと思います。

反省点ばかりの作業になってしまいましたがいずれリベンジしたいと思っていますので・・・

そして週末とはいえ平日に集まっていただいたバンドさんやお客さん、本当にありがとうございました。

さらに良いものを作る事が出来るよう精進します。

小川でした。

コメント
先日はお疲れ様でした。

また、何か機会があればよろしくお願いします。
打ち上げも楽しかったです。
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL