一定期間更新がないため広告を表示しています

ハイ、ケイオスのメタル番長HAGIでございます。
前回に書いた「メタルノアソビ」に引き続き、CLUB CHAOSで行なわれているイベントをご紹介します。

題して「CHAOS SESSION DAY」ってそのままですね。

■2/13(FRI) CHAOS SESSION DAY
PM9:00/PM9:00 1000円(1D)/1000円
HAGI:DIRTY THIRTY/TAKAYA,HIROPON:Low relief
*チャージを払って誰でも参加OK!! ケイオス・セッションの決定版!!


2〜3ヶ月に1回、ケイオスで行なわれているセッションです。
皆さん、楽器を持ち寄ってお酒でも飲みながら、かわるがわる弾いたり叩いたり。
ギャラリーも勿論、大歓迎ですよ。
今回は地元四日市をはじめ全国で活動を続けるLow reliefよりドラムのタカヤとギターのヒロポンが参加。もちろん僕も参加します。

あんまし堅苦しく考えずに音を合わせて楽しみましょう!!

その次は。

先月も大好評だった「メタルノアソビ」です。

■2/20(FRI) メタルノアソビ 〜ジャパメタ・ナイト〜 P316-709
SORROW OF SCREAM/sickhead/DEADLINE
GUEST DJ:YAMA (METAL VAMPIRE)
DJ:slash_hamada/IMA-CHAN/SPIDER/DDT/CHAPPE/yarm & NIKKI666/SATTA
PM9:00/PM9:00 1500円/2000円
DRINK代別途500円必要


今回は豪華です。3バンド出演で往年のJAPANESE HEAVY METALが駆け巡ります。しかも川崎の地よりゲストDJとしてYAMA氏(METAL VAMPIRE)を迎えケイオスが本当の意味でケイオスに早替わり!!
レギュラーDJ陣も飛び道具満載なので、是非遊びに来てください。

あっ、忘れてましたが「METAL T-SHIRTS CONTEST」と題しまして。
ダサいだろ、それはレアだ、渋いね、ヤバイでしょう〜といったT-シャツをお持ちの方は、是非、着てご来場下さい。僕の独断と偏見で見事グランプリに輝いた方には次回メタアソ・チケットをプレゼント!!

皆様のご来場、お待ちしております!!

コメント
>YAMA様
お疲れ様です〜。こちらにコメントがあるとは(笑)
ありがとうございます!!

当日、楽しみにしております。
飲みましょう〜。
  • by HAGI
  • 2009/02/14 6:54 PM
どうも川崎のYAMAです。20日お世話になります。
非常に楽しみにしていますので宜しくお願いします。
四日市と川崎・・・重工業地帯同士、重音楽で盛り上がりましょう。

何はともあれお手柔らかにお願いいたします(笑)。
  • by YAMA/METAL VAMPIRE
  • 2009/02/12 12:54 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL