一定期間更新がないため広告を表示しています

 そうです。


その通りです。。。


善玉菌は・・・


ビフィズスキンです!!!



ありそうな若者は・・・・


Likely Ladsです!!!



最近ネットで、何でも翻訳するのが楽しくて仕方が無いユウトです。。。



さすがに、ビフィズスキンは{Bifizusukin}って出てきたので。。。。汗



Likely Ladsは{ありそうな若者たち}って出てきて・・・・




なるほど!!!って1人で納得・・・・



寂しいですけど、そんな感じです僕って。。。。



引かないでよ・・・・・



なんか、スミマセン。汗




でもって、本題に参りますか!!!



本日のCHAOSは、ビフィズスキン・Likely Lads共同企画!!

音友達〜何してんのYO〜




僕なりに頑張ってるYOって感じですね。。。



ほんま、スミマセン。。。



でもって、中身はホントにスゴイです!

全バンドエネルギーMAXです!!


ビフィズスキン・Likely Lads以外にも、、、

ピカソボーイズ!!

blank out!!

SM2T!!



その他に、バンド転換時にはアコースティックライブがあります!!!



とにかく、音楽漬けのイベントです!!


音楽が絶えません!!



一気に、沢山の音楽が聞けまっせ!!



最高のイベント間違い無いっす!!




・・・・・・・オチを考えていたんですが、浮かびません・・・・・・・

申し訳ありません。。。。(肉)


ユウト
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2011/08/26 7:53 PM
お世話になります!
ビフィズスキン、ジャッカル都です!
7/5はお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!


ちなみに「ユウト」を翻訳すると…

{クオーター・パウンダー}
と、なりました。

  • by ジャッカル都
  • 2009/07/07 7:27 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL