一定期間更新がないため広告を表示しています


 毎度っす!

小川です。

ケイオスで二人いるボケ殺しの片割でして。
順番にブログということで書きます。

主な仕事はキャッシャーとドリンクと照明です。
うえさんがいない時は大体照明です。

他にも色んな仕事あるんですけどまたの機会にでも・・・

さて、本日の公演はビフィズスキン企画だったのですが初のケイオスでの企画、ということもありメンバーさん緊張してました。
個人的にビフィズスキンとは対バンして以来の付き合いなんですがあんな真剣に緊張しているメンバーさんは初めて見ました。
大体普段対バンする時だと一緒におだっているんですが今日はほぼ一切おだち無しのガチ。
僕も緊張しました。
その緊張感を持ったままスタートしましたがいきなり客席は盛り上がってました。
終演まで良いテンションで盛り上がってましたね。

スタッフを始めてから嬉しいのって終演後イベンターさんやバンドさんが楽しそうに「お疲れ様でした!」って言ってくれた瞬間なんです。
今日はなんか嬉しかったです。

そんな感じで仕事してます。

文章硬い上にまとまりないんですが今年も宜しくお願いします!

コメント
昨日はお疲れ様でした!!

ビフィズスキンのギターボーカル

ジャッカル都(みやこ)です。

初ケイオス企画!

すげぇ緊張して・・

前日は胃が痛かったス!!

でも、当日は

小川さん、亮平くんの全面協力のおかげで・・

無事終えることができました!!

撤収時、感謝の気持ちを込めて握手を交わしたときは・・

涙出そうでした・・

ケイオス最高!!

本当にありがとうございました!!

テポドーン!!
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL