一定期間更新がないため広告を表示しています


 ここ最近、全然更新がされてませんでスイマセン。
ケイオス萩です。

ここをチェックして頂いている皆様の中には地元のバンドさんも多いと思うので。
「まだケイオスに出た事が無い」という方へ。
初めて出演したバンドさんから。

1.敷居が高そう。
2.コピーバンドだからダメなの?
3.お金がかかりそう。
4.まだ下手だからもっと上手くなってから。
5.何だか怖そう。

と、思ってた・・・と言った意見をよく聞きます。

勿論、お客様よりチケットを買って頂いて出演するので、ある程度の技術は必要ですが。
そんな事よりもまず。

「やる気」です。

スタジオで練習しているだけでは分からない事が沢山あります。
どれだけ演奏が上手くなっても、下を向いてたらお客さんには伝わりません。
とにかく経験に勝るものはナシ!!

ケイオスでは「オリジナルを演奏できる」が出演条件になりますが。

*2009.06.07(SUN) コピーバンド選手権
*2009.05.31(SUN) FIND NEW PEOPLE "C"

等、コピーバンドでも出れるイベントもあります。
またチャージバック制に対するノルマも10代のメンバーがいるバンドであれば

*2009.05.05(TUE) TEENAGERS WAR

等、チャージの安いイベントもあります。

とりあえず、まずはご連絡下さい。
バンドのアンサンブルに対するアドバイスやデモの作成のお手伝い、
ライブの進め方、バンド活動等、何でもご相談頂ければスタッフ総出でサポートしますよ。

そんなこんなで。

新しいバンドの出現を日々期待してます。




ハイ、ケイオスのメタル番長HAGIでございます。
前回に書いた「メタルノアソビ」に引き続き、CLUB CHAOSで行なわれているイベントをご紹介します。

題して「CHAOS SESSION DAY」ってそのままですね。

■2/13(FRI) CHAOS SESSION DAY
PM9:00/PM9:00 1000円(1D)/1000円
HAGI:DIRTY THIRTY/TAKAYA,HIROPON:Low relief
*チャージを払って誰でも参加OK!! ケイオス・セッションの決定版!!


2〜3ヶ月に1回、ケイオスで行なわれているセッションです。
皆さん、楽器を持ち寄ってお酒でも飲みながら、かわるがわる弾いたり叩いたり。
ギャラリーも勿論、大歓迎ですよ。
今回は地元四日市をはじめ全国で活動を続けるLow reliefよりドラムのタカヤとギターのヒロポンが参加。もちろん僕も参加します。

あんまし堅苦しく考えずに音を合わせて楽しみましょう!!

その次は。

先月も大好評だった「メタルノアソビ」です。

■2/20(FRI) メタルノアソビ 〜ジャパメタ・ナイト〜 P316-709
SORROW OF SCREAM/sickhead/DEADLINE
GUEST DJ:YAMA (METAL VAMPIRE)
DJ:slash_hamada/IMA-CHAN/SPIDER/DDT/CHAPPE/yarm & NIKKI666/SATTA
PM9:00/PM9:00 1500円/2000円
DRINK代別途500円必要


今回は豪華です。3バンド出演で往年のJAPANESE HEAVY METALが駆け巡ります。しかも川崎の地よりゲストDJとしてYAMA氏(METAL VAMPIRE)を迎えケイオスが本当の意味でケイオスに早替わり!!
レギュラーDJ陣も飛び道具満載なので、是非遊びに来てください。

あっ、忘れてましたが「METAL T-SHIRTS CONTEST」と題しまして。
ダサいだろ、それはレアだ、渋いね、ヤバイでしょう〜といったT-シャツをお持ちの方は、是非、着てご来場下さい。僕の独断と偏見で見事グランプリに輝いた方には次回メタアソ・チケットをプレゼント!!

皆様のご来場、お待ちしております!!


 こんちわ!
UECHANGです!

誰も書く気配が無いんで書いときます。


先日、音楽とは全く関係無いけど、ストリートファッションの全国誌に掲載される取材を受けました。

いわゆる街頭スナップ系のやつです。



UECHANG…


ファッション誌デビューっす!!!


いいんですかね?

ジャケ的にはVシネなツラなんですけどー。w




それなりにお洒落はしてたんですけどね、

撮影直前まで真昼間だってのに生ビール飲んでまして…

赤い顔して写ってるっす!!!



しかもね、その雑誌…

ええとこ20代ぐらいが対象なのでは?


ダメな大人全開!w


こっ恥ずかしいので雑誌名と発売日は教えませんけど、

仮に立ち読みなんかで発見しても見なかった事にしといて下さい。




まぁ近況報告はこんなとこかな?

音楽関係の事は他のスタッフが書くと思うので、今日はこれぐらいで許しといてやるよ。


そういや明日の公演はニコチンだって。

地元勢も楽しいメンツだから、祝日前だしみんな遊びにおいでよ!

俺も仕事が終わってからダッシュするから、一緒に飲んで楽しもうや〜♪

待ってるでぇ〜!


ほな
ばーいせんきゅう。

初。


 小川っす。

先日初のブッキングをさせていただきました。
まだブッキングに関しては右も左もわからない状態での作業で出演していただいたバンドの皆様、頼りなくてスミマセン・・・

ブッキングをやってみていろんな部分が見えたりしたのですが、やはり繫がりというのは大切だと思いました。
今回は個人的によくお世話になるバンドさんに声をかけさせていただいたのですがバンドさん同士の絡みというのを深めてもらえたみたいでよかったと思います。

反省点ばかりの作業になってしまいましたがいずれリベンジしたいと思っていますので・・・

そして週末とはいえ平日に集まっていただいたバンドさんやお客さん、本当にありがとうございました。

さらに良いものを作る事が出来るよう精進します。

小川でした。

1