一定期間更新がないため広告を表示しています


こんばんは。

珍しく登場。

うえちゃんだよ。



再三に亘るブログ更新要請も有ったのですが。

書かなければと思ってはいたのですが。

これがまた。

なかなかに。

悲しき社会人。

貧乏暇無しを体現している That's NIPPON-JIN ですわ。



いやいやいや。

梅雨は明けたのか明けていないのか分からない、ジメジメ高温多湿のロックシティー四日市ですが、皆さんの街はどないですか?

ちょっと蒸し暑さにバテ気味で、冷房漬けになってませんか?



久々のブログですが、音楽の話は他のスタッフに任せて、今日はそんな蒸し暑い毎日を乗り切る「うえちゃん流☆夏バテ防止法!」を紹介してみましょう。

とは言っても、特別何をするって訳じゃなく、ただ単にエアコンを一切使わない生活をするだけなんです。
扇風機も直接は体に当てず、部屋の空気を動かす程度。


これ、何年か前に思い付いてやり始めたんですけど、案の定…汗だくツユだくギットギト!

しかしながら、免疫が強化されたのか風邪など体調を崩す事が激減。
そして汗をかくからか体が随分軽くなって、スタミナもアップしたよ!

あとはとにかく 食って寝る!

汗をかくから飯が美味いのなんの!
ビールが美味いのなんの!(これは要らんか)

夜も蒸し暑いけど、汗だくで疲れてるからか爆睡できるし!

ホンマこれはお勧めなんやけど…
出掛ける前には必ずシャワーは必要!
あと市販のサラサラ・デオドラント・ボディーペーパーの類は必ず携帯ね!


最近、風邪をひき易くなったなぁ…とか、体が重いなぁ…とか、スタミナ落ちたよなぁ…とか。
そんな風に思ってる人はマジで是非試してみてよ。
きっと調子良くなる筈です。

保障はせんけどね(笑)


まぁそんな感じで個人的な健康維持方法を紹介してみましたけど、そろそろ飽きたので続きはまたの機会に。(笑)

次は簡単で美味しいグルメ・レシピでも紹介しようかなぁ?
とか言ってみたりして、また全然違う事を書きそうなので断言はしません。


そんじゃまたね!

…またね?

またいつか!(不定期更新予告!笑)

さいなら〜


☆うえちゃん☆




 昨日はケイオス新人発掘イベントFIND NEW PEOPLE "C"でありました。
これまた昨日出演したバンド(ユニット)が全てすごく良くて、まだまだ知らないバンドでいいバンドが沢山いるんだなぁーと。

ALTERNATIVE/GRUNGEからCLUB JAZZまで、そして将来有望な高校生バンドからちゃんとビジョンを持って活動しようとする若者まで。

ライブハウスの仕事は現場だけではありません。
ましてやバンドからお金をもらうだけでもありません。

よく「幾ら払えば出れますか?」と聞かれます。

チャージバックというシステムで成り立っている以上、バンドさんには仕事として出演して頂いている訳です。チケットを売って頂き、一定数を超えたらお返しするというシステムです。
勿論、ライブハウス運営には人件費も莫大な電気代も消耗品費もかかります。
なのでチケットの最低売上枚数は必要になってきます。

であれば出演してくれたバンドが今後、どのように活動したいのかをちゃんと話し合い、どうしたら集客が伸びるのか、どうしたら活動していけるのか、どうしたら演奏が良くなるのか等をアドバイスしたり、県外のライブハウスに紹介するのも大切な仕事です。

そしてバンドを観に来てくれるお客さんには楽しい場所、良い音楽に出会える場所を提供できれば言う事はありません。

FIND NEW PEOPLE "C"は入り口です。

ここから巣立ってメジャーフィールドで戦えるバンドが三重から出てくる事を願って止みません。

次回は

2009.10.25(SUN)です。

まだケイオスに出演したことの無いバンドマンの皆さん、エントリーお待ちしてますよ!!

 どーも!!

毎度お馴染み、

三度の飯より、天下一品のこってりラーメンが好き!!!

chaosスタッフのユウトです!!



いやぁ、決まりましたね・・・



天一のコッテリは裏切らないっす。。。




ってな事で、本日chaosブッキングで御座います!!






今日のラインナップ!!!

useless!!!

JUMPING HI FAR!!!

SILVER LUNCH TRUCK!!!

TNX!!!

at Anytime!!!



良い感じっすね!!!!



爽快感があります!!!


尚且つ疾走感も!!!


全てに置いて、見ごたえ抜群っす。。。




話は、変わるんですが・・・




つい先日、小川さんと亮平さん事務所で話をしていたんですが。。。



最近運動不足が半端無く深刻で・・・



皆揃って、事務所で柔軟体操していました・・・(笑)



写メを撮ろうと思ったんですが、余りにも悲惨な状況だったので、止めました・・・汗



体は、動かさなきゃ鈍りますね・・・




ってな訳で、今日は皆さんchaosで暴れて、体を動かしちゃいましょう!!!



ユウト

 よくはじめて来るバンドさんやお客さんに言われます。
「店名は何と読むのですか?」と。

よくぞ聞いてくれました。

「カオス」でも「チャオズ」でもありません。

「ケイオス」です。

混沌としたという意味です。もう13年前になりますか。
店名を決める時に聴いていたアルバムがたまたまSLAYERで。

トム・アラヤが「ケイオース!!」と連呼してまして。

これにしようかと。

なのでアメリカの発音で。

チャオズって言われると。餃子を思い出しますねー(笑)

ハギでした。

 ドーも!!
ケイオスの汗かき事ユウトです!!!!


ちょっと、僕でしゃばりすぎですかね???


隣で萩さんが「じゃんじゃんブログ更新してくれ!!」っといわれたので、

じゃんじゃんしちゃいます!!




先日、久し振りにカラオケに行ったんですよ!!!

最近の、カラオケはすごいですね(汗)



なんか、生演奏もあるし、プロモーションビデオが流れたり、
はたまたライブ映像までもが・・・・



進化してますね・・・(汗



今まで、突っ込みどころ満載の映像が流れていたのに・・・・・


ありません??そういうの???


無駄に長髪の兄ちゃんが二人で盛り上がって道路の真ん中でギターかき鳴らしている
とか・・・・



ラブソングになると、雨がザザぶりでそこで彼氏に思いっきりビンタしてる
シーンとか・・・


それを見て、爆笑していた自分がいたんですけどね・・・・(苦笑




また、カラオケに行きたいっすわ(>д<)/

初めて、自分で顔文字を打ってみました・・・(汗




まぁ、そんなこんなで本日は流血!!!


今西さんのオススメバンドが沢山でまっせ!!


皆様御待ちしております!!!!

ユウト

 最近、出現率多しのユウトです!!


さぁ、本日待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか??



そうです。



その通りです!!



2マンでっせ!!!!





放ツ願い&THE GARNET GROUND!!!



OVER THE GENERATION!!!




O.Aに鬼PUSH!!!




もう、言う事無いでしょう。

盛り上がらないわけが無いですよ。


今回、イベント限定グッツも販売するみたいですよ!!


もたもたして居られないっすよ!!!

居ても立っても居られないっすよ!!!



皆さん今夜、CHAOSに集合ですよ!!





ユウト(U.T)
 そうです。


その通りです。。。


善玉菌は・・・


ビフィズスキンです!!!



ありそうな若者は・・・・


Likely Ladsです!!!



最近ネットで、何でも翻訳するのが楽しくて仕方が無いユウトです。。。



さすがに、ビフィズスキンは{Bifizusukin}って出てきたので。。。。汗



Likely Ladsは{ありそうな若者たち}って出てきて・・・・




なるほど!!!って1人で納得・・・・



寂しいですけど、そんな感じです僕って。。。。



引かないでよ・・・・・



なんか、スミマセン。汗




でもって、本題に参りますか!!!



本日のCHAOSは、ビフィズスキン・Likely Lads共同企画!!

音友達〜何してんのYO〜




僕なりに頑張ってるYOって感じですね。。。



ほんま、スミマセン。。。



でもって、中身はホントにスゴイです!

全バンドエネルギーMAXです!!


ビフィズスキン・Likely Lads以外にも、、、

ピカソボーイズ!!

blank out!!

SM2T!!



その他に、バンド転換時にはアコースティックライブがあります!!!



とにかく、音楽漬けのイベントです!!


音楽が絶えません!!



一気に、沢山の音楽が聞けまっせ!!



最高のイベント間違い無いっす!!




・・・・・・・オチを考えていたんですが、浮かびません・・・・・・・

申し訳ありません。。。。(肉)


ユウト
1