一定期間更新がないため広告を表示しています


 ロックの日の出演者に追加があります。

WEENIE RADIO SHOPも出ますよー。

■6/8(TUE) ロックの日 – THE DAY OF ROCK!! -
東京エディコクラン/鬼PUSH/ブラウスミーポップ/Likely Lads/ロザミィ/WEENIE RADIO SHOP
PM6:00/PM6:30  CHARGE FREE
DRINK代別途500円必要

お楽しみにー。

 ブログを殆ど更新できてなくてホントすいません。

もうちょっとマメにならねば。

とりあえず来月のピックアップを一つ。

■6/8(TUE) ロックの日 – THE DAY OF ROCK!! -
東京エディコクラン/鬼PUSH/ブラウスミーポップ/Likely Lads/ロザミィ
PM6:00/PM6:30  CHARGE FREE
DRINK代別途500円必要


昨年から始めた企画で、その名も「ロックの日」。6月9日にケイオス無料ライブを企画したのですが、今年は大人の事情で前日6月8日に開催します。
普段、ライブハウスに足を運んだ事がないお客様もこの日なら無料でライブが見れますよ。
とりあえずドリンク代500円だけ払ってね。

という訳で、以下レコメンドー。

梅雨の季節という事でじめじめとした空気が漂う時期ですが、そんな空気を吹き飛ばすようなイベント用意しました!!!!昨年も行なわれたケイオス企画「ロックの日」。6月9日になぞり題したこのイベント、今年は諸事情により、前日にて開催。当日はチケットチャージ無料でドリンク代のみで、楽しめますよ!!!!地元で活躍するバンドが勢揃いです!!最高のロックンロールで酔わせてくれる事でしょう"東京エディーコクラン"。まっすぐな気持ちをミクスチャーサウンドにのせて届ける若手の"鬼PUSH"独特の歪んだオルタナティブサウンドの"Likely Lads"激情系ポップス"ブラウスミーポップ"一度見たらクセになる、エレクトロポップ"ロザミィ"と、どのバンドも間違いありません。自信持ってお勧めしますよ!!!気になってたけど、なかなか機会なくて...ていう人もこの日ばかりはぜひぜひ遊びに来て下さい!!平日ではありますが皆で最高にロックな夜にしませんか!!!(亮平)




 明日は待ちに待ったUNITEDが久し振りに四日市にやってきます。
という訳でMETALファンの皆様は是非とも足を運んでください!!

超強力!!見なきゃ損ですよー。

嗚呼


 すいません、またもや放置してしまいました。

という訳で、ゴールデンウィークからその後も熱いライブが行なわれておりますが。

熱い。

熱すぎる。

。。。



エアコンが壊れてしまいまして、ご迷惑をお掛け致しました。

もう復活しておりますので、またのお越しをお待ちしております。
1