一定期間更新がないため広告を表示しています


今日はいよいよベスト8進出を賭けたパラグアイ戦ですね。

でも残念ながらケイオスでのパブリックビューイングはお休みです。
練習が入っておりまして。

残念!!

しかしながら、日本を応援する気持ちは変わりませんので。

勝てるかなー。


 変則レイトショーです。いつもより大目の4バンド。

今晩未明のワールドカップ日本対デンマークを見て。

眠い目を擦りながら遊びに来て下さいー。


色々、ありますよー。

まずは。

□6/25(FRI) CHAOS LATE SHOW   P108-747
WEENIE RADIO SHOP/THE O.N.G./鬼PUSH/FOOLON(福岡)
PM6:30/PM7:00  1500円/2000円
DRINK代別途500円必要

久し振りにレイトショーにWEENIE RADIO SHOPが登場!!

お楽しみにー。





今日はワールドカップ 日本の初戦ですね。

CHAOSでは特大スクリーンを設置して観戦!!!

今日は、今から同じブロックの オランダ X デンマーク も 流してます。

日本 X カメルーンは23:00KICK OFF

みんなで日本を応援しましょー!!!

お待ちしておりますー。


 ケイオスで行なわれているイベントでCRUST/JAP COREのイベントと言えば「激烈音隊突撃開始」ですが。

何と!!

来月2日から4日までの三日間、主催のACROSTIXのニューアルバムのレコ発で3DAYSを敢行!!

これまたガチな三日間です。

詳しくはこんな感じ↓↓↓


 正に69-ROCK WEEKですね。連日、平日でもイベント三昧です。

という訳で日曜日まで今週も熱いですよー。

おっと

遂に


ケイオスにも


何と!!


プロジェクターが登場!!




という訳で、大画面大音量でプレステ大会!!(笑)とか、ワールドカップを皆で応援(笑)とかの企画も組んでます。

いやいや

勿論、イベントで画像持込で流すのもOK!!

どんどん使ってやってくださいー。

6月8日でありますが。

諸事情により。ロックの日という事で。

年に一度の無料ライブの日。

しかもケイオス常連バンド6組が熱いライブを繰り広げております。

まだ

間に合いますよー。



今月のマンスリー、DIRTのPICK UP ARTISTはSICKHEAD!!

ケイオスではもうお馴染みのヘヴィーメタルバンドsickhead。すでに150回以上を数えるイベント”流行性血膜炎”のオーガナイザーでもある今西氏率いるこのバンド、対バンのジャンル問わず月に5本はライブをし、まさにライブバンドといえるでしょう。その実力も確かなもので、12歳のドラムのケントの実力は既にメディアにも紹介され、PearlとSABIANとモニター契約、そしてギターの17歳のギター、トキヤはKillerとモニター契約。そしてバンドとしてはPEACE MAKERのサポートを受ける等、各方面からも注目されています。メンバー間での年齢の幅も広いだけに、世代を超えて、新旧様々な要素を取り入れられるのはsickheadの強みでもあり、それは楽曲にも反映されています。現在、アルバム作成に向けて動きだしているとの事で、ライブもさらに多方面に向けていくようなので、今後彼らの名前が広がっていく事間違いないでしょう。今後sickheadから目が離せません!!(亮平) 
1